2019/03/17 21:24

綺麗でおしゃれな作品にはたくさん出会えますが、ほっこり癒されたり、優しい気持ちになれる作品にはなかなか出会えないのではないでしょうか。

私の妻であるおさおさんは、そんなほっこり癒される気持ちになれる、個性的なハンドメイド品を製作/販売しています。


今回ご紹介するのが、どうぶつさんシリーズの「白くまくんとキリンのブローチ」です。


ショップにはご自身用やお子様用に加えて旦那さんへの贈り物にもなるネクタイピンなどもあるので、是非ご覧になってみてください。


この白くまくんとキリンのブローチは、まさに仲良し親子にぴったりの作品です。


白くまくんとキリンのブローチをきっかけに、親子の笑顔を増やしましょう。


こんな感じの白くまくんとキリンのブローチです。




帽子につけるのもよし、

お洋服につけるのもよし、

カバンにつけるのもよし、

なんでもよしです(^^)


お子様には、


筆箱につけるのもよし、

給食袋につけるのもよし、

体操着袋につけるのもよし、


つまりなんでも良いのです。


よく目につくところにお互いつけることで、


ほっこりした気持ちになることができますよ。

話題のきっかけにもオススメできる白くまくん&キリンさん


プレゼントって、してないなあ。そんな方も多いですよね。


特にご結婚されて数年していたり、長い付き合いになればなるほど、こっぱずかしくなったりして贈りにくいものだったりします。


でも、そもそも特別な日でなくても、プレゼントしちゃって良いとぼくは思うんです。


「お土産」的な感覚でしょうか。どこかへ友人と出かけた時に、ちょっとこれ奥さん喜ぶかも、のようにちょっとしたものを買う感覚ですかね。


やっぱり、それで「ありがとう」が生まれますし、会話のキッカケになりますよね。


プレゼントって、そんなチカラがあるのです。


だからこそ、特別な時に特別なプレゼントをするだけではなく、


ほんの小さな、些細な贈り物を送って見ませんか?


そして、できる限り、それがキッカケで会話が生まれるモノが良いですね。


あれ?


白くまくんとキリンさんのブローチなら、会話のネタになること間違いなくないですか?^^





姉妹+ママのお揃いでもOK!


パパの通勤バッグに強制的につけるちょっとした贈り物でもOK!


家族の生活に、ちょっとでもプラスになるきっかけになれば嬉しいです。